ひばりヶ丘の超おすすめ寿司屋!魚孝(うおこう)のメニュー・営業時間・並ばずに買う方法

こんにちは〇人です。

 

皆さんは普段お寿司を食べたくなった時にどこに行きますか?

 

おそらく家族連れの方はチェーン店の回転寿司屋さんに行き、1人暮らしの人はスーパーやデパ地下でパックのお寿司を買う人が多いんじゃないでしょうか。

 

今回はそんな人に是非行ってもらいたいめちゃくちゃおすすめの安くておいしいお寿司屋さんがあるので紹介したいと思います。

 

西東京市ひばりヶ丘にあるお持ち帰り専門のお寿司屋さん「魚孝(うおこう)」です!

 

江戸前寿司魚孝

TEL:042-461-1893

定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜日が休み)

営業時間:10時半~20時

魚孝 うおこう 持ち帰り寿司専門店 西東京市/田無/ひばりヶ丘 公式ホームページ

 (田無支店となっていますが電車ならひばりが丘駅からのほうが近いです)

 

こちらの魚孝(うおこう)は地元の人ならみんな知っているというほどの超人気店でいつも5~6人のお客さんが並んでいるのですが、お店自体はとてもこじんまりしていて人が並んででいなかったら見落としてしまいそうになるほどです。

 

ではいったい何がそんなに人気なのか、その理由はなんといってもその品質と驚きの安さ

デパートのお寿司と同等かそれ以上の品質で(当社調べ)回転寿司と同等の安さという超優良店なのです。

 

また、ネタの大きさが回転寿司のものよりもおおきいので普通の人なら2パック買えばそこそこ満足できると思います。

 

美味しくて安くてネタも大きいなんて最高ですよね

 

うちではお寿司といえば魚孝というほど家族みんなここのお寿司のファンになってしまい、魚孝を知ってからは家族で回転寿司に行くことがほとんどなくなってしまいました。

 

そんな魚孝ですがはじめにも書いた通り行くといつも5~6人の人がならんでいるので、「並ぶのはちょっと、、、」という人もいると思います。

 

そんな人には並ばずに!行けばすぐお寿司を受け取れる裏技があるんです!

 

とまぁそんな大した裏技ではないんですが、初めての人とか意外と知らない人もいると思うので書いておきます。

 

ズバリ、予約してください!

 

手順はとっても簡単。

メニューを下に乗せておきますので、それを見てあらかじめ注文するものを決めておいてから電話で予約しておけば、行ったときに店横のドアから中に入りすぐにお寿司を受け取ることができます。

(ちなみに中に入ると普通の小さいお寿司屋さんみたいな内装になっており、そこに従業員さんが7~8人並んでお寿司を握っているためすこしびっくりするかもしれません。まさにすし詰めになっていまs)

 

うちではいつもこの方法で、並ぶことなくお寿司を買うことができています。

 

とはいえ並ぶことが全くの無駄かといえばそんなことはなく、並ぶと良いことも当然ありますよ!

 

実は、店頭にはメニューに載っていない新商品や旬の商品などが置かれているため、それを目当てに並ぶお客さんもいて、頻繁にここでお寿司を買っていくという人は並んでみるのもいいかもしれません。回転も良いのでそんなに待たないと思うし!

 

こちらの魚孝はほんとに車で十数分かけてでも行く価値があると思うのでぜひぜひ皆さん行ってみてください!実際に道路脇に車を停めて買いに来てる人がたくさんいますよー

 

最後にもう一度お店情報!

 

江戸前寿司魚孝

TEL:042-461-1893

定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜日が休み)

営業時間:10時半~20時

魚孝 うおこう 持ち帰り寿司専門店 西東京市/田無/ひばりヶ丘 公式ホームページ

 

電話で注文するときはメニューに書いてある番号、番号とアルファベット、番号がないものは品名で注文するとスムーズにいきますよー

 

メニュー

 

 

魚孝寿司メニュー1

魚孝寿司メニュー2

魚孝寿司メニュー3

魚孝寿司メニュー4

今週のお題「表彰状」



 

ではでは