1年使ったSIERRA DESIGNSの靴下が良すぎるので聞いてほしい

 

こんにちはゆるっとブロガーの〇人です。

 

僕は普段、見えないところにはあまりお金をかけたくないタイプで、靴下も5足で1000円のものを買ってはヨレてはけなくなるまで履いてから買い替える派でした。

 

しかし、どうにもそれではコスパも悪いしいちいち買いに行くのも面倒だと思い、1年前にちょっと奮発して買った靴下がそれはもう良すぎたので今回は是非お勧めしたいと思い筆を執りました。

 

あ、もちろんこの文章はキーボードで打ってます。

 

今日はそのオススメしたい靴下をなにがそんなにいいのかという3つの理由と共にご紹介したいと思います。

 

 

アウトドアブランドSIERRA DESIGNS

 

 

本日おすすめしたい靴下はこちら!

 

 

アウトドアブランドSIERRA DESIGNSの靴下です。

皆さんはそもそもSIERRA DESIGNSというブランドをご存知ですか?

 

正直僕は全く知らなかったのですが、

 

あるときふと立ち寄ったヴィレッジヴァンガードの姉妹店で「安くて良い靴下ないかなー」なんて思いながら店内をぶらついていたところ、出会ってしまったんです。

そう、このSIERRA DESIGNSに。

 

まぁここまでブランド推しといてなんですが正直ブランドはどうでもいいです。

 

だって僕、靴下以外にこのブランドのアイテム持ってないんで。

 

でもここの靴下だけは覚えてって、なんなら買って履いてみて欲しい。

 

絶対何足も欲しくなると思います。

 

実際僕はもうここの靴下以外履きたくないくらいですからね?

 

でももっと安くて質のいい靴下に出会ってしまったらすぐ乗り換えますが。

 

 

シンプル過ぎずカッコカワイイデザイン

 

 

僕はこの靴下を見つけた時にまずそのオシャレで豊富なデザインに一目惚れしました。

 

SIERRA DESIGNSの靴下はカラーのバランスがとても良くてどんな服装に合わせても主張し過ぎず、それでいてワンポイントにもなるという無敵のデザインになっています。

 

また、デザインの系統は流行りのヘルスニットなどと似ているのですがヘルスニットってなんか無難過ぎて値段ほどの価値を感じないんですよね。

 

そんな人にほんとに一度試して欲しいです。

 

 

柔らかくしっかりとした作り

 

 

靴下の履き心地って皆さんは気にしたことありますか?

 

これは実際履いてみないとわからないので色々と試してみるしかないと思うんですが、SIERRA DESIGNSの靴下は履き心地もめっちゃいいです。

 

肌触りはすごく柔らかくて気持ち良く、土踏まず・かかと・足首のところは程よく締まっていてずっと履いていても疲れずズレることもありません。

 

僕が今まで試してきた同じ価格帯の靴下の中では文句なしにトップクラスだと感じました。

 

実際に1足1000円以上するものもためしたことがありますが履き心地はそんなに良くなかったです。

 

有名なブランドはブランド料で無駄に高くなるので、コスパを重視するなら、靴下に限らず少しマイナーなブランドのものを選ぶのがいいと思います。

 

 

1年履いても全くヨレない

 

 

僕が一番感動したポイントがまさにこれです。

 

全くヨレないんです。

 

僕が今まで履いてきた3足1000くらいの靴下達は、履いて数ヶ月もすればヨレて毛羽立っていたのに!

 

もはや靴下はそういうモンだと思ってましたからね

 

ホントにもっと早く出会ってれば無駄に安い靴下を買わずに済んだのに、、、

 

安物買いの銭失いとはほんとにこのことですよ!

 

マイナスポイント?

 

そんな最強靴下ですがただひとつ難点を挙げるとすれば、

 

素材が綿でできているので何度も洗っているとやはり柔らかさは失われてきて目が詰まってきます。これは綿の特性なので仕方ないですね。

 

それでも他の靴下ほどではないですが

 

 

 

あとブランドのプリントが速攻取れます

 

これは僕は全く気にならないというかなんならない方がいいんですが、てか取れないのなんてあんのかな?

このプリントに惚れた!とかいう人は辞めておいた方がいいです!意味わからん!

 

 

 

まとめ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?最後にもう一度オススメポイントをまとめておきます!

 

・オシャレなデザイン

・柔らかくしっかりとした作り

・1年履いても全くヨレナイ品質

 

気になった方は是非試しに購入してみてください!

デザインさえ気に入ればリピート間違いなしです。