とりあえず自己紹介的な何か的なアレ

どうもこんにちは〇人です。

 

今回は「〇人って何?なんて読むの?」って思ってるそこの誰かに向けて自己紹介もかねて書いていこうと思うよー。

 誰も興味ないし誰も見てないと思うけどまぁいつか見てくれる人ができた時のために書いとこうかなって

 

 

 

いつか、、、ね

 

 ブログの方針

このブログでは職種に関係なく、「フリーランスの人」「フリーランスになろうとしている人」にとって有益な情報も載せていこうと思います!

それ以外は雑記やレビュー記事、オピニオン記事など書いていく予定です!

 

 名前の由来

 

 

これはもう簡単に言うと本名が「〇人」なんですよね

 

 いや「〇人」って〇のとこに何か字が入るわけなんだけど文章だとわかりづらいなコレ、、、

 

 でまぁ〇ってしとけば後でなんか入れられて応用も利きそうだし良くね?って感じでこの名前に

 

 

どんな人?

 

 

うーん、どんな人かってその時々やその場所次第で変わってくるじゃん、、、?

 

 誰に対しても変わらん態度で裏表なくて自信たっぷりな人間ならいいけど、あいにく自分はそういうタイプの人間ではなくて、どちらかといえば相手によってかなり態度が変わる人間だと思う。

だから、仲いい人にはあんま気を使わなかったりする。もちろん相手に不快感を与えないようにはするけど

 

あとで見直したらここの文章うっざ!

 

ブログを始めたきっかけは?

 

 

自分の考えとか意見をまとめる場がほしいなと思って!

それで誰かとつながれたらいいかなぁ

あとはちょっとお小遣いが稼げればそれに越したことはないけど、とりあえずは書きたいことをただ書いていっていろんな人と共有できればいいかなと思ってる!

 

 

 

、、、でもやっぱりお金はほしいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は随時更新していこうと思っているので、とりあえず今日はここまで!