テレビに飽きた!な僕が絶対おすすめするAbemaTVの無料番組ベスト3!

          f:id:Ohito:20180218161424p:plain

寝る前の自分と朝の自分って人格ちがくない?と常々考えている〇人です

 

寝る前は朝早起きして行動する気満々なのに朝目が覚めると「あー、今日はもういいや」って考えている自分に驚かされる

 

これ、結構みんなあるあるじゃないですか!?あるよね、、、?

 

 

ってそんなことはどうでもよくて!

 

 

今日は、最近自分が家で作業しながらついつい流してしまうアレ!AbemaTVの番組!そのなかでもおすすめなバラエティ番組を紹介しようと思います!

 

僕は普段家で作業するときによく実況動画などを流しているのですが、最近特にはまっているのがAbemaTVのバラエティ番組です

 

家で一人で作業することが多い人は分かると思うんだけど、なんていうかその、ずっと一人で、かつ誰とも喋らず作業している状況ってその、、、

 

寂しくなりません?

 

僕は割とひとりでいても平気だぜ!っていうタイプなんですけど、人間というのは不思議なもので、やっぱり人との交流が少なからずないと精神のバランスが取れなくなってくるんですねー

 

youtubeとかニコニコ動画とかでつい動画を見てしまうという人は、無意識でもそういうものを感じている人が多いのかもしれませんね!うん!

 

今まではそれを実況動画を流すことで解消していたんですが、最近それでも寂しさを感じるようになってしまって、、、

 

そんなときに見つけたのがAbemaTVでした!(通販みたいな言い回し)

AbemaTVを見るようになってから身長が5センチも伸びました!

 

とまぁ冗談はおいといて、そんな寂しさ解消にうってつけなのがバラエティ番組!

 

そしてAbemaTVの数ある番組の中でも特におすすめしたい3つの番組を紹介します!

 

ちなみにこれから紹介する番組は過去のものもすべて無料で見れるのでぜひ!

 

 

目次

 

 

まず一つ目はコレ!

 

おぎやはぎの「ブス」テレビ!

 

 

もう名前から元気もらえますよね。ブステレビって

 

実際出ている方は芸人の方はもちろんなんですが、このブステレビのすごいところは番組に出たい素人が自分で応募してきて出演しているというところ

 

ブスたちの性事情

 

素人といっても、自分のことをブスだと開き直っているからか話がプロ並みに上手な人が多いです。まじで

しかもトーク内容の7割以上が下ネタで、ブスたちの性事情が赤裸々に面白おかしく聞くことができます。

(芸人のわたなべるんるんさんがトレンディエンジェルのア〇ルを舐めた話など)

 

f:id:Ohito:20180218152129p:plain

 

 

え?ブスの性事情なんて興味ないって?

 

まじでだまされたと思って見てほしい!

 

エグい下ネタ好きにはたまらないと思う。

なんといっても癖になるし、番組中で矢作さんがよく言っているのですが、ブスがだんだんブスに見えなくなってくるから!

 

ほんとに騙されたらごめん!知らん!無料なんだからええやん!

 

自分はすでに「え、そんなにいうほどブスじゃ無くね、、、?」状態なので実際どうなのか、皆の感想を聞きたいです。

 

推しブス

 

ちなみに最近の僕の推しは「ぶっち」です。

 

ブステレビはすでに54回まで公開されていて一つが1時間くらいなのでしばらく楽しめると思いますよ!

 

ちなみに僕はすでに3週しています

 

 おぎやはぎの「ブス」テレビはこちらから見れます!

abema.tv

 

 

さて続いて二つ目のおすすめ番組はこれ!

 

恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー!

 

 

こちらはオアシズの二人が司会を務め、恵比寿マスカッツ(AV女優とグラビアアイドルで構成されたグループ)のメンバーがひな壇に並んでトークを繰り広げるというトーク番組です。

恵比寿マスカッツといえば2015年から2018年までやっていた

・マスカットナイト

・マスカットナイト・フィーバー!!!

恵比寿マスカッツ横丁!

が有名ですが、こちらの「恵比寿マスカッツ1.5真夜中のワイドショー」はその後継番組になります。

 

また総合演出をマッコイ斎藤という人がやっているのですが、マッコイ斎藤といえば「とんねるずのみなさんのおかげでした」でも演出を務めており、出演者は必ず体を張らなければならないことで有名なのです、、、

 

 美女たちの性事情

 

そんなマッコイ斎藤が総合演出を務めるこの「恵比寿マスカッツ1.5真夜中のワイドショー」もトーク内容にかなりハードなものが多く見ていて飽きない内容となっており、また例にもれず女性だらけのメンバーが体を張っているのが見ていて微笑ましい

 

特に、出演者の半分以上がAV女優というのもあり、下ネタやコアな性事情トークも満載なんだぜ!

美人ぞろいのメンバー

 

やはり特に注目してほしいのがやはり恵比寿マスカッツのメンバー!

 

ブステレビとは打って変わってこちらは美人さんばかりで癒されます

 

 

 こちらは現在15回まで公開されています。

また、最初に紹介したマスカットナイト、マスカットナイト・フィーバー!!!も恵比寿マスカッツ横丁!もかなりおすすめなのでぜひ見てみてください!

 

恵比寿マスカッツ1.5真夜中のワイドショーはこちらからどうぞ

abema.tv

 

ラスト3つ目のおすすめはこちら!

 

日村がゆく!

はい!こちらはタイトル通りバナナマンの日村さんがメインを務めるバラエティ開拓番組です

 

バラエティ開拓番組ってなんぞ?

 見てみた印象としては地上波ではできないような内容のものを集めてバラエティの可能性を探る、、、!って感じの番組になっているのかな、と

 

特に多いのがやっぱり下ネタなんですよね

 

正直ちょっと引くレベルの方々がでてくるので耐性がない方は注意が必要ですが、よほどでない限りは「ああ、こういう人もいるんだな」という感じで楽しめます

 

そんなに直接的な映像はないのですがエピソードトークがなかなかすごいですよー

 

 可愛い声優たちの下ネタ

 

さて、ここまで読んできてこの「日村がゆく!」に対して

 

「おかっぱのデブに興味ねぇよ!」

「かわいい子を出せ!」

「俺はかわいい声優の声が聴きたいんだ!!!」

 

という方

 

朗報です

 

 

この番組、実は日村さんのアシスタント的な存在として日村応援隊

という人形に扮するキャラがいるのですが、その声をなんと人気声優さんが週替わりで行っているんです!

現在は4人の声優さんが週ごとに日村応援隊の声をやっていて

日村応援隊1号・「おりょう」の声を内田彩さん

  (代表作:『けものフレンズ』かばん、『ラブライブ南ことり

日村応援隊2号・「おさや」の声を千本木彩花さん

  (代表作:『甲鉄城のカバネリ』無名)

日村応援隊3号・「おまつ」の声を小澤亜李さん

  (代表策:『この美術部には問題がある!』宇佐美みずき、『バンドリ』氷川日菜)

日村応援隊4号・「おあや」の声を佐倉綾音さん

  (代表作:『のんのんびより』越谷夏海、『ご注文はうさぎですか?』ココア)

が務めています!

 

 

みなさん声が可愛くてとても癒されるのですが、なんといってもその声優さんが積極的に下ネタを言ってくれるのはなかなか良い

正確には言わされているんでしょうが、割とすらすらと言ってくれるのがいいですねたまにガチで恥ずかしがってるのがまた良い

 

良いんです

 

 僕は声優オタとかではないですがそれでもやっぱり声優さんの声は癒されます。

 

何ならこの「日村が行く」も声優さんきっかけで見始めました

 

声優さんと日村さんの掛け合いがとても面白いのでぜひぜひ見てみてくださいなー

 

 

 

日村がゆく!はこちらからどうぞ

abema.tv

 

 

まとめ

 

 お気づきの方もいると思いますがほぼ下ネタメインの番組ばかりです!

 

ただ普段の生活では聞けないような面白い下ネタが見れるのでとても面白く是非見てもらいたいです。

 

無料なので見てみてダメだったら、AbemaTvでは他にもアニメやドラマなどたくさんの動画が無料で見られるのでそちらもぜひ!